2024 年 ゴールデンウィーク休業のお知らせ(2024/4/19掲載)


 平素より種田商店をご愛顧いただきありがとうございます。

種田商店では下記の日程のとおり休業となります。


《休業期間》


2024年4月27日(土) ~ 5月6日(月)

※5月7日(火)より通常営業となります。


商品のご注文やお問い合わせはお早めにお願いします。



令和6年(2024年) 熊手市【酉の市・大酉祭】開催のお知らせ(2024/4/19掲載)



本年も淺草鷲神社・新宿花園神社にて酉の市・大酉祭が開催されます。

今年も多数の縁起熊手を願いを込めて制作しておりますので、

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。




令和6年 開催日

一の酉 11月 5日(火)
二の酉 11月17日(日)
三の酉 11月29日(金)



出店屋号
鷲神社 → 浅草錦徳(きんとく)  花園神社 → 新宿種田

出店の際にはのれん、看板等を掲げておりますので境内で目印としてご参照ください。


開催の詳細については神社のホームページをご覧ください。



浅草鷲神社HP

新宿花園神社HP

特注縁起熊手、その他縁起物商品の製造を承ります

まといとお札

企業様のロゴやマスコットをデザインした熊手や縁起物商品の特注商品をお作りします。
特別販売商品や記念品、販促品としてお使い頂けます。
また、神社様関連様に付きましては授与品として名称印刷等を付けてのご注文も承ります。